フットサル羽島ブログ

こんにちは♪

やっと朝から良い天気になりましたね。

昨日の雨は、やっぱり洗濯やり直した人

多かったみたいです(´・д・`)ヤダ

このお日様待ってました!

今日はホント気持ちいい青空ですね☆

 

さて、今日は10時30分〜12時に

スポーツ教室が開催されました。

 

今日の内容は

最初はラケットを使わずボールキャッチをして

フォアハンド・バックハンド・ラリーと

基礎練習を中心にやりました。

 

まずはウォーミングアップ。

4人1組でバレーボールの様にボールを自陣コート内で

繋いでから相手コートへ返します。

 

 

★フォアハンドの練習

 

★バックハンドの練習

 

★ラリーの様子

 

 

 

今日は、岐阜エフエムRadio80 GF COMPANYの取材がありました。

パーソナリティーの久世さん、西村さんが体験に来てくれました。

今日の取材の内容は10月に放送されるとのこと、

詳しい日程が分かったらまたブログで案内させていただきます。

本日は取材にご協力いただきありがとうございました。

 

★集合写真です★

 

お疲れさまでした。

来週の女性スポーツ教室は9月26・27日

10時30分〜12時です。

皆様のご参加お待ちしております。

 

ありがとうございました。