フットサル羽島ブログ

こんにちは♪

今日は晴れます☆

って、天気予報で朝言っていたので

洗濯物を干してきたら・・・・・・

 

ザァァァァァァーーーー!!

ってすんごい雨ふってきましたよね

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

あきらめて、帰ったら洗濯しなおします。。。

 

さて、今日は10時30分〜12時まで

女性スポーツ教室が開催されました(*´∀`)

今日は、3名とも初めての参加でしたので

無料体験をしていただきました。

 

今日の内容は、テニスとフリスビーです。

ネットに向かってフォアハンドの練習をしたりしました。

バックハンドの感覚をつかむ為フリスビーを

やりました。

まっすぐ飛ばすのは、案外むずかしいですね。。。

足の位置がキーポイントです☆

最後はラリーをしました。

何回も続いてましたね。

皆さん楽しそうにPLAYされてました(・∀・)イイ!!

      

  ☆体験の様子です☆

 

  

 

 

休憩タイムにパシャリ☆

 

                                            集合写真です☆

 

皆さまお疲れ様でした!                

次回女性スポーツ教室は明日、

9月20日(木)10時30分〜12時になります。

またのご参加お待ちしております。

本日はありがとうございました。