フットサル羽島ブログ

こんにちは♪

台風の影響で昨日からずっと天気悪いですね。

車の運転には十分気を付けて下さいね(;´Д`)

私は橋のつなぎ目のところで見事に滑りました・・・

あれ・・・本当に怖いですね(´・д・`)ヤダ

 

さて、今日は16時〜19時に

幼児と小学生の個人参加が開催されました(*´∀`)

 

雨でも子ども達は元気いっぱいです!!

こっちまで元気もらっちゃいますね♪

 

幼児クラス

            ☆練習の様子☆

コーチからパスをもらってドリブルシュート!!

雨音に負けないくらいの大きな声でパスをもらえましたね(・∀・)イイ!!

1 2

2 4

           ☆ゲームの様子☆

5 6

7 8

小学生クラス

             ★練習の様子★

ドリブルの練習をしています!!

11 12

13 14

           ★ゲームの様子★

15 16

17 18

           ☆★集合写真★☆

9 20

 

皆さんお疲れ様でした♪

親さん方も雨の中送り迎えお疲れ様でしたm(_ _)m

 

来週の参加もお待ちしています((o(´∀`)o))ワクワク