フットサル羽島ブログ

今日は祝日ということもあり、

 

 

いつもより参加者も少なく(´・д・`)ヤダ

 

 

7名ほどでしたが、雰囲気はいつも通り

 

 

皆さん元気に汗を流していました(・∀・)イイ!!

 

 

始めは対面パスでしっかり相手の足元へ

 

速く正確にパスを出すことを意識して行いました。

 

 

★次に四角形でのパスです。

 

ワンタッチで蹴る方向へコントロールして

 

相手の利き足へパスを出せるように意識しました。

 

その様子ですd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

良い感じで正確にパスを回せていましたね。

ボールをもらう前にもしっかりフェイクを入れて

もらっています。

 

★次は2人で1人をかわしてからのシュート!

 

タイミング良く敵をかわしてシュートまで・・・。

途中コーンの変わりにスタッフがディフェンスに入りましたが

落ち着いて出来たでしょうか?

 

今日の練習を意識して1回でもゲームで出来る様にしていきましょう!

ミニゲームの様子ですd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

本日ご参加いただいた皆さまです。 

 

お疲れ様でしたm(_ _)m

 

来週はレベルアップコース( ̄ー ̄)ニヤリ

 

少し戦術的な攻撃の仕方も覚えてチームへ戻ったとき

 

個人参加でゲームをするときに使ってみましょう!

 

それではまた来週お待ちしております。

 

本日はありがとうございましたm(_ _)m

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事