フットサル羽島ブログ

こんにちは(*´∀`)

今日の朝羽凄い雨だったみたいですが

晴れて良かったですね。

雨が降ったり晴れたり。。。

 

最近そんな天気が続いているからか、

虹をよく見ます!!

二重の虹と、雲の中の虹見たので

思わず写メとってしまいました♪

良いことあるかな( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

さて、本日17時〜19時に

幼児・小学生個人参加が開催されました。

 

コーチからパスをもらってシュート!!

みんな元気よく手を上げて返事して

ボールもらってましたね(・∀・)イイ!!

 

☆幼児個人参加☆ 

練習の様子♪

1 2

3 4

5

☆集合写真

8

 

お疲れ様でした(・∀・)

 

 

つづいては

U-9/U-12が行われました(*´∀`)

 

みんな一生懸命ボールを追いかけてがんばっていました!

16時〜のクラスと違って、しっかりボールを止めれていたと思います!

 

★U-9/U-12の様子

12 13

14 15

16

 

★集合写真

17

お疲れ様でした!

それでは、また来週〜!

最新の記事

最新のコメント

過去の記事