フットサル羽島ブログ

午後からはCOM CUPエンジョイ大会が開催((o(´∀`)o))ワクワク

 

「三代目とんちゃんこむ」協賛の大会です。

 

参加していただいた皆さまには

 

「お食事券2,000円分」の割引券をプレゼント!

 

有効期限はありませんので、是非一度食べに行ってください。

 

ホームページはこちら

 

 

今日のCOM CUPは

 

5チームの総当たり戦で優勝を決めていきます。

 

本日参加していただいたのは

 

☆BATT

 

☆G,A,T

 

☆猿フット

 

☆amatuer

 

☆regista

 

の5チームです。

 

今日は天気も良く気温も高いので、

 

試合するときは集中して、ケガの内容に

 

楽しんで下さいね(^ω^)

 

こちらが試合風景

 

 

えっ・・・(´∀`)(´・д・`)

 

 

どのチームもレベルが均衡して見ていても楽しくなる試合でした((o(´∀`)o))ワクワク

 

5チームの総当たり戦ということで1チーム4試合。

 

今日は女性の参加者がいませんでしたが、

 

エンジョイ大会では女性も参加してくれるチームも多いので

 

ミックスで試合に参加も大歓迎です!

 

コートには氷も用意してありますので、

 

暑いときには使って下さいね(^ω^)

 

 

本日の試合結果です。

111

 

優勝チームは

112

registaさんです(・∀・)

 

優勝したチームには

goleadorのゲームシャツが贈られました(・∀・)イイ!!

 

 

参加していただいた皆さま、

 

各チームの応援の方ありがとうございましたm(_ _)m

 

試合後は皆さんで焼き肉食べに行って下さいね!