フットサル羽島ブログ

こんにちは〜超人Fです(*´∀`)

 

今日も暑いですね(´・д・`)アッチー

 

いよいよ手も治って、足ももう問題ないので、

完全復活したので、真剣にフットサルが出来る様になりました。

またケガをしないように気を付けたいと思います(´∀`)

皆さんも気を付けてくださいね。

 

ということで、今日は木曜日、女性スポーツ教室(硬式テニス)が行われました。

久々の開催です(・∀・)イイ!!

 

今日は大人3名、子ども2名の参加者でした。

 

久しぶりだったので、また基本に戻ってラケットに当てる練習から

始めました。

 

その後にフォアハンド、バックハンドの練習をしました。

皆さん感覚を取り戻しながら頑張っていました。

自分も少し混ぜてもらいながらやりましたが、

皆さんほんとに上手で、僕ももっと上手くなりたいと思いました。

1 2

3 4

5 

最後にラリーを行いました。

 

皆さんよく走って頑張っていました。

子ども達も一生懸命頑張っていましたね(・∀・)イイ!!

 

今日も参加していただいた皆さん、暑い中でしたが、

お疲れ様でした(*´∀`)

 

参加者の皆さんです☆

6 

 

次回女性スポーツ教室は来週9月6日(木)10:30〜12:00で

開催予定です。

初回無料体験も実施していますので、興味のある方も

是非一度参加してみてください。

 

 

ありがとうございました。またのご来場心よりお待ちしています(*´∀`)