フットサル羽島ブログ

こんにちは(^^)スタッフRです♪

4ヶ月ぶりです((o(´∀`)o))

 

ほとんどのお客さんに「やめたと思った〜」て言われます。

3月まではいるつもりなのでよろしくお願いします(・∀・)

 

 

さて、今日の10時〜14時は★UNION KELME CUP★が開催されました!

 

参加チームはこちら〜♪

1

●amatuer

 

2

●FC.EDOJYOU

 

3

●我がFC

 

4

●Palsu

 

5

●FCうみがめ

 

6

●PALUS

 

7

●ぱんぱんマン

 

8

●のりんちゅ

 

の8チームです(´∀`)

 

今日は、抽選で対戦表を組み、4×2のリーグ戦を行ったあと、

上位リーグと下位リーグに分かれてトーナメント戦を行いました♪

 

試合の様子はこちらになります♪(・∀・)

11 12

13 14

 

 

今日は新規のチームも2チームみえて、白熱した試合が繰り広げられました!

いつもの顔ぶれとは少し違ってより楽しめたのではないでしょうか(^ω^)

 

そして!気になる結果はこちら〜♪

◆予選リーグ

21

 

◆決勝リーグ

22

 

31

優勝:PALUS

【賞品:KELME上下ピステ】

 

32

準優勝:ぱんぱんマン

【賞品:ゲームシャツ】

 

33

第三位:のりんちゅ

【賞品:ボール】

 

となりました(*´∀`)

 

まだまだ暑い日が続きますが、体調管理としっかりと水分と塩分をとって、

熱中症に気を付けましょう!!!

 

それでは、また来週!!