フットサル羽島ブログ

幼児・小学生の個人参加に引き続き、

 

一般の個人参加が19時から開催!

 

今日はスタッフがいない為、屋外コートでの

 

2面を使って出来なくて申し訳ありませんm(_ _)m

 

1面で16名MAXで個人参加を開催させて頂きました。

 

キャンセル待ちで連絡を頂いた皆さまごめんなさいm(_ _)m

 

来週火曜日空きあり、木曜日は募集終了となっています。

 

参加可能な方はお早めに予約してくださいね(*´∀`)

 

チームを決めて試合スタート((o(´∀`)o))ワクワク

 

 

木曜日は女性や中学生も参加(・∀・)イイ!!

一般の男性以上に元気です。

 

毎週木曜日中津川から来てくれているKさん。

高速渋滞により大幅に遅刻m(_ _)m

みんなから攻められていました(´∀`)

 

集合写真♪♪♪♪♪♪♪♪

皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m

 

本日はご参加頂きましてありがとうございました

 

また来週お待ちしております(´∀`)