フットサル羽島ブログ

こんにちわ☆

きのうの夜、子ども達と花火をしました(*´∀`)

花火はきれいで楽しい!海…プール…映画…花火…

夏休み中に子どもの願いを1つ1つ叶え中の母であります( ̄ー ̄)ニヤリ

残りの夏休みいっぱい楽しみましょうね♪

さてさて、今日は幼児・小学生個人参加開催日です、

みんながんばってました。

 

 

☆幼児クラス☆

上手にドリブルできてましたよ。

コーチに抜かされないように向こう側まで

競争しましたd(@^∇゚)/ファイトッ♪

練習のようすです↓↓↓↓

 

 

 

 

ドリブルとストップがとても上手に出来ていましたねd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

さぁ 次は試合です。

 

ゴ〜〜ル( ̄ー ̄)ニヤリ

 

みんな一生懸命にボールをおっかけていました(・∀・)イイ!!

 

元気にがんばりましたね(*´∀`)

今日、得点できなかった子は来週また得点できるように

頑張りましょう!

 


引き続き小学生クラス・・・

 

今日はお盆ということもあり参加者が少なくちょっと寂しいですが

その分しっかり練習をして次回につなげましょうd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

子ども達は本当に元気に走り回っていました!!!

休憩中もとっても元気にはしゃいでいて子どものパワーに

圧倒されますね!!!!(*´∀`)

 

そんなU-9/U-12の子達の様子です↓

S D

 

D え

 

集合〜☆

D

 

お疲れ様でした!!!(*´∀`)

来週は多くの子達が参加してくれるといいですd(@^∇゚)/ファイトッ♪!!☆