フットサル羽島ブログ

昨日は雷に集中豪雨もありましたが

 

今日は良い天気になりましたね(*´∀`)

 

昨日からお盆休みに入った方も多いとは思いますが

 

フットサル羽島ではコメダ珈琲CUPを開催!

 

チーム参加がなかったので、個人参加という形で開催しました((o(´∀`)o))ワクワク

 

いきなりの登場(・∀・)イイ!!

Kさん

週4回以上は個人参加に来てくれているのではないでしょうか?

個人参加登録6年目(・∀・)イイ!!

フットサル羽島がオープンしてから6年が経ちますが

羽島のスタッフよりここに来てくれている日が多いのでは・・・。

昨日のエンジョイ大会に参加しての〜今日は朝一 

いつもありがとうございますm(_ _)m

 

まずはウォーミングアップも兼ねて軽く試合を行いましたd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

 

いよいよコメダ珈琲チケット争奪個人参加の開催ですd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

ここからは4チームに分けての対戦ですd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

 

                    Mさん、早くも危険信号?

 

 

レベルも均衡してなかなか面白い試合となりました((o(´∀`)o))ワクワク

 

個人参加といえども賞品がかかると皆さん真剣で、

大変盛り上がりましたd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

得点もたくさんはいりましたし、スーパープレーも

たくさん見られました(・∀・)イイ!!

 

暑い中でしたが、皆さんほんとによく頑張っていました(*´∀`)

 

参加していただいた皆さんお疲れ様でした。

 

集合写真です。

1 2

 

来週8月19日(日)は9時〜12時で個人参加定期リーグ第4節を開催します。

まだまだ空きがありますので、是非ご参加ください。

お電話お待ちしています。

 

 

ありがとうございました((o(´∀`)o))ワクワク