フットサル羽島ブログ

こんにちは〜超人Fです(*´∀`)

 

皆さんFreemanというチームをご存じですか?

 

フットサル羽島で発足したチームで、フットサル羽島ではもちろん、

他施設でも数々の成績を収めてきました。

 

今では色々なところで名前を馳せてきました。

毎週のように大会に出て、頑張っています。

 

そして、今週7/14(土)に2012コパデオアシス21 オープンクラスの

決勝大会に出場します。

場所: オアシス21銀河の広場(名古屋市栄)

時間: 10:50 KICK OFF(第1試合)

相手: 美濃加茂レジェンド

 

東海地域の各会場での予選を勝ち抜いた28チームでの

トーナメント戦です。1回戦を突破すると、12:10〜の2回戦に

進出します。

 

会場がオアシス21のど真ん中なので、一般の通行人がいるなかでの

試合なので、ギャラリーがたくさんいます。

 

見応えもある試合だと思いますので、よかったらご覧ください。

そしてFreemanの応援も是非お願いします。

 

Freemanの皆さん頑張ってくださいd(@^∇゚)/ファイトッ♪