フットサル羽島ブログ

こんにちは(*´∀`)

 

雨もあがって良い天気になりましたね。

 

今日は午前中「コメダ珈琲カップ」が開催されました。

 

5チームの総当たり戦で優勝チームには

 

フットサル羽島横にあるコメダ珈琲チケットを1冊プレゼント!

 

という大会です。

 

レベルはエンジョイ大会((o(´∀`)o))ワクワク

 

参加チームはこちらの皆さまです。

kiikaska

☆クローチェ

jasakak

☆カーマイン

sksksk

☆ワイルド7

iikka

☆BATT

☆amatuer

oaoaka

今日は5チームの中で女性はたった1人

笑顔で頑張ってくれました(・∀・)イイ!!

そして試合の様子はこちら

ooiuyt doffyu

jjjvcy yfufuf

ksks d(@^∇゚)/ファイトッ♪

フットサル羽島個人参加チームも参戦!

最近では個人参加チームの皆さんも

どんどんレベルが上がってきて

見ていても楽しいです((o(´∀`)o))ワクワク

 

★気になる結果は

iaakaak

★優勝チームはamatuerの皆さんでした。

swsasa

おめでとうございます( ̄ー ̄)ニヤリ

ご参加いただきました皆さま

ありがとうございました。

8月にはOVER30の大会も予定していますので

是非ご参加ください。