フットサル羽島ブログ

こんにちは〜超人Fです((o(´∀`)o))ワクワク

 

今日は午前中に堀津保育園の園児体験が行われました(*´∀`)

 

最初にボウリングの体験をしました。

 

その後にスノーヴァでそり遊びをしました。

みんな元気にはしゃぎながら滑っていました((o(´∀`)o))ワクワク

楽しそうでした。

1 2

3 4

5 6

 

☆スノーヴァで記念写真です☆

7

 

 

次にフットサル体験をしました。

8

 

最初はボールを手で投げてキャッチなどをやりました。

いろいろなパターンでやりましたが、みんな上手にできていました(*´∀`)

9 9 

 

次に足でボールを止めたり、ドリブルしたりの練習をしました。

コーチの笛で、足で止めたり、おしりで止めたり、お腹で止めたり、

最後は頭で止めました。

10 11

12 13

14

 

次にドリブルシュートの練習をしました。

真ん中からゴールに向かって、ゴールの前まできたら

シュートしました。

みんな上手にゴールを決めていました(*´∀`)

16 17

17 19

 

 

最後に試合をやりました。

みんな元気にボールを追いかけていました。

先生方も頑張っていました。

18 20

21 22

 

☆フットサルで記念写真です☆  保育園バスに乗って帰っていきました。

23  24

 

堀津保育園の皆さんご来場ありがとうございました。

 

フットサル羽島では毎週火曜日、木曜日の16時〜17時30分で

幼児クラスの練習をしています。

初回無料体験も行っていますので、是非参加してみてください。

 

また会える日を楽しみにしています((o(´∀`)o))ワクワク