フットサル羽島ブログ

 

 こんばんは(*´∀`)

雨がどしゃぶりになって

雷までなりはじめましたね(;´Д`)

 

少し外に出るだけでも

びしゃびしゃになってしまいます(;´Д`)

 

帰りの車がとても怖いです(´・д・`)

前は見えなくて、ブレーキもきかなくなるので

恐怖でしかないですね(^^;)

 

 

 

そんな激しい雨の中フレンドリーマッチが

21時から23時に行われました!!!

 

今日はSNOVA FCさんと

個人参加チームが3つの

合計4チームで行われました(^^)/

 

フレンドリーといえど、勝ちに行くのが

男ですよね!!

なかなかいい試合ばかりでした(*´∀`)

 

チーム写真↓↓↓↓ 

1

SNOVA FC

 

2

クロム

 

3

ヴァーム

 

4

マンガン

 

チームの希望により、

ヴァームとマンガンは代表者の写真です(*´∀`)

 

 

試合の様子↓↓↓↓

5 6

7 

 

 

集合写真↓↓↓↓

 11

 

 お疲れ様でした(*´∀`)

また来週もお待ちしています(*´∀`)