フットサル羽島ブログ

こんにちは〜超人Fです((o(´∀`)o))ワクワク

 

今日は曇りですが、いい気温で過ごしやすいですね(*´∀`)

 

手もまだ痛いときがありますが、順調に治ってきて、

足も少しずつ治ってきています。

まだ全然走れないですが・・・

 

地道に治していきたいと思いますd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

今日は木曜日、10時30分〜は恒例になってきました、スポーツ教室(硬式テニス)が

行われました。今日は6名の参加者でしたd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

最初にアップで体をほぐしました。

 

次にラケットにボールを当てる練習をしました。

3人ずつに分かれて、3人でパスを回してから反対のコートに

返す、という感じで、何本回せるかをみんなで協力してやりました。

2 1

3 4

5 6

 

 

次にボレーの練習を行いました。

2つに分かれて、フォアハンドで打ったボールをボレーで返す。

バックハンドで打ったボールをボレーで返す、という感じで行いました。

7 8

9 10

 

最後にいろいろな形でラリーをやりました。

11 12

13 14

15 16

17 18

19

 

皆さんほんとに上手になってきて、

楽しそうです(*´∀`)

 

またこの調子で頑張ってくださいねd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

☆参加者の皆さんです☆

20

参加していただいた皆さんお疲れ様でした。

またのご参加お待ちしています。

 

ありがとうございました(*´∀`)

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

来週は7/9(月)と7/12(木)10:30〜12:00で開催予定です。

初回無料体験も行っていますので、興味のある方は

是非参加してみてください。

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^