フットサル羽島ブログ

こんにちは〜超人Fです(*´∀`)

 

今日も暑いですね(;´Д`)アッチー

 

今日は土曜日、朝9時〜はジュニアフットサルチーム、LEONE(レオーネ)の

活動がありました。

 

正木サッカー少年団と松枝サッカー少年団を招いて

練習試合を行いましたd(@^∇゚)/ファイトッ♪

まずはチーム写真です。

jksjaaa sjsjjs

★松枝サッカー少年団     ★正木サッカー少年団

 

kansnss ajsjkss

★LEONE2年生         ★LEONE1年生

 

LEONEは1年生チームと2年生チームに分けて試合をしました。

 

30分ほどアップしたあと、ギャラリーの皆さんに全員であいさつをしました。

みんな元気にあいさつが出来ていて良かったです(*´∀`) 

fsgfrgwg wrjjjejt

対戦相手全員と握手を交わしました。

jdjdtjdkt

 

今日のテーマは前回の試合と同様で、固まらないことと

ボールを取られたら必ず戻る、というのを意識しました。

前回はまだまだ固まることが多かったので、同じテーマにして

まずはこの2つが出来る様にしたいと思っています。

このテーマが出来たらまた次のステップに移行するつもりです。

dfhhhjr sgahd

jsuwbwhjww

 

hhhshh sdfgea

 

テーマの結果としては、前回よりも出来ていたかな、と思いますので

良かったですね(*´∀`)

もちろんまだまだな部分はありますが、成長が見られて

みんな頑張っています。

 ★LEONE1年生vsLEONE2年生(7分02秒)

 ★LEONE1年生vs正木1年生(4分47秒)

 

固まらない意識が出来てきたので、そろそろもう一つ

次のテーマを増やして頑張ってもらいたいと思っています。

 

 

暑い中でしたが、3チームともほんとによく走って頑張っていました。

正直熱中症が心配でしたが、熱中症になった子供は誰もいなかった

みたいなので良かったです。

普段からみんな運動しているので、強いですねd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

全員で集合写真です((o(´∀`)o))ワクワク

iajqjjqj

 

 

今日は正木サッカー少年団、松枝サッカー少年団の皆さん

お越しいただいてありがとうございました。

また機会がありましたら、是非練習試合をお願いします。

 

 

暑い中ほんとによく走りました!!

また頑張ろうぜ!!!!!!!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

フットサル羽島ジュニアチームLEONE(レオーネ)では

練習試合の相手を募集しています。

 

土曜日、朝9時〜12時の時間で練習試合をしていただける

チームを探しています。

 

お問い合わせは”フットサル羽島”までご連絡ください。

TEL 058-394-4010

                                  担当 伏屋、伊藤、若林

 

よろしくお願いします。

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。