フットサル羽島ブログ

こんにちは〜超人Fです(*´∀`)

 

今日も暑いですね(;´Д`)アッチー

 

夏バテしないように気を付けてください。

ここ何年か、家ではエアコンを使わないようにしていて、

扇風機で過ごしています。もちろん暑いんですが、

エアコンを使っていないと夏バテしないですね(・∀・)イイ!!

 

ということで、暑い中でしたが、10:30〜は

女性スポーツ教室(硬式テニス)が行われました。

 

最初に軽くアップしました。

 

今日の参加者の皆さんはかなり出来る方ばかりで、

最初からフォアハンド、バックハンドで打つ練習をしました。

皆さんほんと上手でした。

 

◆練習の様子です◆

1 2

3 4

5 6

7 8

9 10 

ラケットにきれいに当たるといい音がして、

見ていても気持ちがいいですね(・∀・)イイ!!

 

今日はまた新しい練習もしながら、最後にラリーをやりました。

 

ラリーもかなり続いて、皆さんほんとに楽しそうでした。

 

さらに試合形式で点数も付けてやりました。

和気あいあいとしながらも白熱していましたd(@^∇゚)/ファイトッ♪

11 12 

今日は暑い中でしたが、皆さんお疲れ様でした。

またのご参加心よりお待ちしています。

 

ありがとうございました。

 

☆参加者の皆さんです☆

13 

 

次回は8月2日(木)10:30〜12:00で開催予定です。

初回無料体験も行っていますので、初めての方も

気軽に参加してみてください。