フットサル羽島ブログ

今日は朝から少し雨が降っていましたが

 

涼しくて過ごしやすい日になりそうですね。

 

 

本日はオープン1DAY CUPということで

 

フットサル羽島で5チームリーグ戦を行いました。

 

本日参加して頂いたチームの皆さまです。

 

iaooaoa

★Blue Soul's

 

qpqoq

★マリーズFC

 

uyataa

★amatuer/D.F.NEW WAVE

 

hsuuii

★DX 改

 

jiskak

★Freeman

 

◆本日の優勝はこちらの賞品(・∀・)イイ!!

kiaiia

 

どのチームもレベルが高くスピードもある為

 

普通のデジカメでは限界があります(;´Д`)

 

今後の為にももっと性能の良いカメラが必要になりそうです(^ω^)

 

なんとかブレずに撮れた試合風景です。

ogoggvo hiuvy

jioghff hofiyf

kouiyg uud

yfdfydud 

 

レベルの高いチーム同士の試合は激しさも増してきますが、

 

どのチームもフェアープレーで見ていても気持ちいいですね(・∀・)イイ!!

 

今日は10分ハーフという時間で(オープンクラスの方には物足りないかも)

 

行いましたが、4時間という長い時間お疲れ様でした(^ω^)

 

 

そして気になる結果はこちら

23 

優勝はamatuer/D.F.NEW WAVEさん

jauuaaia

おめでとうございます。

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

 

 

皆さんご参加ありがとうございました。

 

次回は9月を予定していますので、内容が決まり次第

 

ホームページにアップします。

 

より強いチームとの対戦でレベルアップしましょう((o(´∀`)o))ワクワク