フットサル羽島ブログ

こんにちは(・∀・)☆

 

今日は、雨・・・たまに豪雨でホント嫌ですね。

洗濯物が部屋干しで、お子様2人の我が家は…

大変なことになります(;´Д`)イャ

でも、そんな感じも吹っ飛ばしてくれるような笑顔に会えました♪

 

今日は、夏休み限定幼児個人参加がありました。

 

 

練習の様子です↓

 コーチが投げたフラフープをキャッチしたり、くぐったりしました。

頭を使いながら動作を入れる練習です。

1 2

 

足を使う練習として、コーンを足で倒したりたてたりしました。

4

 

 

次にボールを使って止める練習とドリブルの練習をしました。

 4

 7

  

最後にはシュート!!(・∀・)イイ!!

 

初めてでしたがとっても上手にできてました。

 

 参加の皆さまです♪

 

お疲れ様でした!またのご参加おまちしております。

 

次回の夏休み限定幼児個人参加は7月27日(金)

14:00〜15:30開催予定です。

 

ありがとうございました。