フットサル羽島ブログ

 

こんばんは(^ω^)

 

昨日は大雨なのに、なんか暑くなりましたね(;´Д`)

また雨みたいですけど(´・д・`)

 

車に乗るときのすごいもわっとした空気が

すごい嫌いなんですが

早く涼しくする方法はないんですかね(;´Д`)

 

知っていたらお願いします(*´∀`)

 

 

 

今日は21-23にフットサル教室が

行われました((o(´∀`)o))

 

今日は

ドリブル、ターン

「レ」、「く」の動きの練習をしました(*´∀`)

 

ドリブルターンの練習では

後ろ向きに進むことや方向転換、

シザースやマルセイユターンをやりました!!!

 

「レ」、「く」の動きはとても重要で

「レ」・・・相手が付いてきたら逆をつく!!!!!!

「く」・・・相手が付いてこなければ裏をつく!!!!!!

というものです(*´∀`)

 

練習の様子↓↓↓↓

1 2

3

 

試合の様子↓↓↓↓

4 5

6

 

サービスショット♪

7

 

集合写真↓↓↓↓

 11

 

 

お疲れ様でした(*´∀`)

また来週お待ちしています(*´∀`)