フットサル羽島ブログ

 

こんばんは(*´∀`)3連休最後ですね(´・д・`)

みなさんは何をしましたか?

 

僕はサークルの会議とゼミの実習で終わっちゃいました(;゚Д゚)

空いた時間に髪をきって服と靴を買いに行けたのでよしとします(笑)

 

 

 

今日は21:00-23:00に

フットサル教室が行われました(*´∀`)

 

基礎編と言うことで

対面パスの後にドリブル,ターンの練習をし

五角形パス、ピヴォ当てシュートの練習をしました!!!

 

ピヴォ当てシュートでは3つのパターンやり、

・落としてシュートの形

・ウンドイスの形

・オーバーラップの形を練習しました(*´∀`)

 

練習の様子↓↓↓↓

1 2

3 4

 

最後に練習したことを活かして

ゲームを行いましたd(@^∇゚)

 

試合の様子↓↓↓↓

 5 6

集合写真↓↓↓↓

 7 

真ん中3人はとても怖そうですが、

よく見ると、、、、、↓↓↓↓

8

 なぜか腕相撲なんです(笑)

こんなお茶目な方達は今日、

初めて来ていただいた方達なんです!!!

すごく面白い方達でしたよ♪♪

 

 

 

お疲れ様でした♪3連休最後にも関わらず、

教室に来ていただきありがとうございました(^ω^)

 

また来週お待ちしています((o(´∀`)o))