フットサル羽島ブログ

こんにちは〜超人Fです((o(´∀`)o))ワクワク

 

今日は曇ってますが、湿気が多いですね(;´Д`)

 

だんだん手も足も調子良くなってきました。

またケガをしないように気を付けたいと思います。

 

今日は朝9時〜12時で個人参加定期リーグ第3節が行われました。

 

内容は、個人参加を大会形式で行い、勝ち点を個人ポイントとします。

月1回の開催を4節行い、個人ポイントの順位の

1位〜5位までの方に個人参加1ヶ月無料パスポートを進呈します。

 

そんな感じで、ガチの個人参加なので、皆さん普段の個人参加の

倍ぐらい頑張っていましたd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

試合もかなり白熱して盛り上がっていました((o(´∀`)o))ワクワク

 

◆試合の様子です◆

keeeii erre

aweds swwqq

 

 

そして第3節までの個人ポイントの結果です。

         ※敬称略

 haiauaua

  

参加していただいた皆さんお疲れ様でした。

 

次回、個人参加定期リーグ第4節は

8月19日(日)9:00〜12:00で行われます((o(´∀`)o))ワクワク

今まで参加していただいた方はもちろん、

ガチで個人参加をやってみたい方も是非ご参加ください。

熱く戦えること間違いなしですd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

 fresaa

ありがとうございました(*´∀`)