フットサル羽島ブログ

こんにちは〜またまた超人Fです((o(´∀`)o))ワクワク

 

昼になったらさらに暑さが増してきましたね(;´Д`)アッチー

 

今日は13時〜16時でエンジョイスーパービギナーの大会が

行われる予定でしたが、諸々の事情でフレンドリーマッチを

開催することになりましたd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

今日の参加チームは

☆ローカルエアーズ A

☆ローカルエアーズ B

☆ラドン

☆ローレンシウム

でしたd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

フレンドリーマッチということで、練習試合になりましたが、

大会のように熱い戦いが繰り広げられました((o(´∀`)o))ワクワク

 

お互いフェアプレーで試合を進めることができましたし、

皆さんかなり盛り上がっていました。

 

フレンドリーマッチでしたが、いい雰囲気で

開催が出来たので良かったです(・∀・)イイ!!

 

暑い中での熱い戦いで皆さん結構疲れていましたが

頑張っていました(・∀・)イイ!!

 

個人参加定期リーグからの参加者も何名かみえて

6時間ほんとによく頑張っていました(*´∀`)

 

 

そんな試合風景ですd(@^∇゚)/ファイトッ♪

1 2

3 4

5 

 

一応対戦結果も載せておきますね。

6 

 

 

最後に皆さんで集合写真を撮りました((o(´∀`)o))ワクワク

7 

 

 

今日も参加していただいた皆さんお疲れ様でした。

またのご参加心よりお待ちしています。((o(´∀`)o))ワクワク

 

 

ありがとうございました(*´∀`)