フットサル羽島ブログ

こんにちは〜超人Fです((o(´∀`)o))ワクワク

 

今日は雨もあがって、ちょっと暑いぐらいですね(*´∀`)

 

今日は土曜日、フットサル羽島ジュニアチーム、LEONEの

練習が行われました。

 

今日は南部スポーツクラブの皆さんを招いて

練習試合を行いましたd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

早速チームの写真です((o(´∀`)o))ワクワク

☆LEONE(フットサル羽島)      ☆南部スポーツクラブ

pgjkx   VS  kahahha

 

9時から30分はアップがてら練習をしました。

走り、ドリブル♪          南部スポーツクラブも頑張って練習していました。

jajjs jkshshsa

そして鬼回し♪♪

aallka jutyga

 

練習もみんな上手に出来るようになってきました(・∀・)イイ!!

 

そしていよいよ試合ですd(@^∇゚)/ファイトッ♪

今日はこの前上手く出来なかった、

固まらないことと相手にボールを取られたらすぐ戻ること、を

意識しながら試合をやりました。

 

試合をやる度にみんな意識出来るようになってきて、

パスもよく回るようになってきましたし、周りを見ることが

出来るようになってきました。(・∀・)イイ!! 

 

 

 ☆作戦タイム☆

jajaa

途中でまた気を付けることを確認するためにみんなを集めて

説明しました。

 

 

 

まだまだ言われたことが出来ていない部分もありますが、

みんな確実に成長していますので、その調子で頑張ってもらいたいです。

 

これからがほんとに楽しみです。

今日はいい内容の試合が出来ましたし、またいろいろな課題が

見えてきましたので、来週からの練習も頑張ってほしいと思います。

 

お互いがよく頑張って動いたいい練習試合だったと思います(・∀・)イイ!!

 

今日は南部スポーツクラブの皆さんお越しいただいて

ありがとうございました。

また機会がありましたら是非お願いします。

 

全員で集合写真です♪♪

ijauaua

 

来週7/21(土)は9時〜11時で練習を行います。

 

みんなまた頑張ろうぜ!!!!!!