フットサル羽島ブログ

こんにちは〜超人Fです((o(´∀`)o))ワクワク

 

今日は天気も良くなって暑いですね(*´∀`)

 

最近ケガの調子も良くなってきて嬉しいです(・∀・)イイ!!

やっぱり健康第一ですね(*´∀`)

皆さんも気を付けてください。

 

 

今日は午前中に園児体験が行われました。

 

最初に正木南部保育園の子供達が遊びに来てくれました。

 

スノーヴァでそり遊びをしました。

みんな元気に滑っていました((o(´∀`)o))ワクワク

1 2

3 4

 

スノーヴァで記念写真です★正木南部保育園

5

 

 

次にフットサル体験をしました。

6

 

最初は手でボールを投げてキャッチしたりしました。

7 8

 

 

次に足でボールを扱いました。

止める練習や、ドリブル、シュートの練習をしました。

みんな上手に出来ていました。

9 10

11 12

13 14

 

 

最後に試合をしました。

みんな元気にボールを追いかけていましたd(@^∇゚)/ファイトッ♪

15 16

17 18 

 

フットサルで記念写真です★正木南部保育園

19

  

フットサルの後はボーリングを体験しに行きましたd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

次に、先にボーリングを体験した堀津保育園の子供達が遊びに来てくれました。

 

スノーヴァでそり遊びをしました。

31 32

 

 

スノーヴァで記念写真です◆堀津保育園

33 

 

次にフットサル体験をしました。

34

 

最初は手で練習しました。

34 36

37 38

 

 

次に足でボールを扱いました。

止める練習、ドリブル、シュートの練習をしました。

39 40

44 45

46 47

48

 

 

最後に子供チーム対先生チームで試合をしました。

子供チームが強くて、3対1で子供チームが勝ちました(・∀・)イイ!!

50  

 

フットサルで記念写真です◆堀津保育園

51

 

 

フットサル羽島では毎週火曜日と木曜日の16:00〜17:30で

幼児クラスのフットサル、サッカーの練習をしています。

初回無料体験も行っていますので、興味のある方は

是非参加してみてください。

 

正木南部保育園、堀津保育園の皆さん、遊びに来ていただいて

ありがとうございました。

 

また会える日を楽しみにしています((o(´∀`)o))ワクワク