フットサル羽島ブログ

こんにちは〜超人Fです((o(´∀`)o))ワクワク

 

今日は雨ですね(´・д・`)ヤダ

まだ雨が続くみたいですので、皆さん気を付けてくださいね。

 

手もだいぶ調子が良くなってきましたし、足もだんだん治ってきました。

治ったらまた真剣にフットサルをしたいと思いますd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

ということで、今日は木曜日、10時30分〜は

スポーツ教室(硬式テニス)が行われました。

 

最近午前中にテニスの開催が多いので、

午前中から賑やかでいいですね(・∀・)イイ!!

 

最初に基本的な練習をして、最後にラリーを行いました。

 

皆さん上手になってきましたね((o(´∀`)o))ワクワク

 

◇スポーツ教室の様子です(*´∀`)

1 2

3 4

5 6 

 

参加していただいた皆さんお疲れ様でした。

 

またのご参加お待ちしています。

 

☆参加者の皆さんです(余分な人も入っていますが・・)☆

(最後に少しフットサルの体験もしていただきました。)

7 

ありがとうございました。

 

次回は7月19日(木)10:30〜12:00での開催予定です。

初回無料体験も行っていますので、初めての方も

気軽に参加してみてください。