フットサル羽島ブログ

こんばんは(*´∀`)☆

 

今日は引き続き中級教室がありましたd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

今日は対面パスなどダイヤでのパス回しでアップした後は、

シュ―ト練習や1対1、2対1、ゴレイロを付けた3対3、3対3+1などの

対人練習をしました!!((o(´∀`)o))

 

特に今日はピヴォを使うことを意識しながら

戦術的な攻撃、守備を練習しました!!!

 

もちろん、ゴレイロのキックからのロングフィートなど

ゴレイロ練習もしっかりやりました!!!

 

やっぱりちゃんとしたゴレイロがいると

練習も試合も締まりますね!(*´∀`)

 

1人1人が課題を持ち練習に望むことで

成長率も大きくなります(*´∀`)

 

中級教室の様子です↓

 x  x

 

f  z

 

 

 

集合写真です↓

 

 s

 

お疲れ様でした(*´∀`)!!!!

次回の中級教室は27日(水)になります!

ご都合がよろしい方はよろしくお願いします((o(´∀`)o))