フットサル羽島ブログ

こんにちは〜またまた超人Fです(ノ∀`)アチャー

 

屋外コートで園児体験が行われているときに、

同じ時間で屋内コートでは、女性スポーツ教室(テニス)が

行われました。

 

今日は7名の方が参加してくれましたd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

皆さん続けて来ていただいているので、

上手になってきました((o(´∀`)o))ワクワク

 

最初は簡単にボールをラケットに当てる練習をしました。

 

フォアハンドやバックハンドなども練習しました。

 

最後に交代でラリーをやりました。

皆さんかなりラリーが続くようになってきましたねd(@^∇゚)/ファイトッ♪

1 20

3 

 

ちょっと休憩♪

4 

 

 

僕も手が治ったらまた皆さんと練習したいと思います。

 

☆参加者の皆さんです☆

5

 

 

参加していただいた皆さんお疲れ様でした。

 

次回は来週6/14(木)10時30分〜12時で行います。

 

またのご参加をお待ちしています((o(´∀`)o))ワクワク

 

ありがとうございました(*´∀`)