フットサル羽島ブログ

こんにちは〜超人Fです(*´∀`)

 

今日もいい天気で暖かいですね。

運動日和です((o(´∀`)o))ワクワク

 

今週は体を休めるためにフットサルはやりません。

とは言っても教室などでボールは蹴っていますので、

なんとか我慢出来ています。

みんながやっているのを見るとフットサルがしたくなります。

けど、我慢しますd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

ということで、今日は羽島西幼稚園の子供達が

体験で遊びに来てくれました((o(´∀`)o))ワクワク

 

最初にボーリングの体験をしました。

 

次にスノーヴァでそりで雪を滑る体験をしました。

みんなはしゃぎながら上手に滑れていました(*´∀`)

1 2 

 

スノーヴァで集合写真です(*´∀`)

3

 

 

次にフットサルの体験をしました。

 

最初はボールを手で投げたりキャッチしたりしました。

みんな上手でした(*´∀`)

4 5

 

 

次にドリブルとボールを止める練習をしました。

止めるときに、足、おしり、お腹、頭を使いました(*´∀`)

6 7

 

 

 

次にドリブルシュートの練習をしました((o(´∀`)o))ワクワク

みんな上手にゴールを決めることができました(*´∀`)

8 9

 

 

最後に男の子チームと女の子チームに分かれて試合をしました。

みんな元気にボールを追いかけて頑張っていました。

 

 

元気な羽島西幼稚園の子供達です☆

10 

 

 

 

またフットサルをしたいと思っていただいたら

是非遊びに来てください((o(´∀`)o))ワクワク

お待ちしています(*´∀`)

 

ありがとうございましたd(@^∇゚)/ファイトッ♪