フットサル羽島ブログ

こんにちは〜超人Fです((o(´∀`)o))

 

今日も過ごしやすい気温ですね(・∀・)イイ!!

 

右手もまだまだ痛いですが、治っていっている感じで

大分動かせるようになってきました((o(´∀`)o))ワクワク

そして、ちょっと驚いたことが・・・

ケガをする前に右手と左手の爪を同じ日に切ったはずなんですが、

昨日ふと爪を見たら、右手の爪は全然伸びてなくて、

左手は普通に伸びていて、長さが全然違っていましたщ(゚д゚)wo

 

骨を治すためにカルシウムを全部持っていかれてるんですかね(・∀・)

知っている人がいたら是非教えてもらいたいです( ̄ー ̄)

 

ということで、今日は13時〜16時でウルトラスーパービギナーが

行われましたd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

今日は4チームの参加でしたd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

参加チームは・・・

☆キャノンボール       ☆ブルーアイズ

1 2 

 

☆パープルハンド       ☆デモーニオ(鬼)

3 4

 

 

ウルトラスーパービギナーということもあり

大会は和やかないい雰囲気で行われました(・∀・)イイ!!

    ★リョウタ〜〜           ★ジュンタ〜〜

5 6

 

それでも試合は皆さん真剣で、いいプレーも見られましたし、

得点も沢山見られました( ̄ー ̄)ニヤリ

7 8

9 10

 

女性プレーヤーの活躍もよく見られました(・∀・)イイ!!

最近はほんと女性フットサラーが増えてきて

男性顔負けの方もたくさんいます。

11 11

 

ちょっと遠めで申し訳ないです。

12

 

今後が楽しみですd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

そして、気になる結果は・・・

◇対戦表◇

13 

  

優勝:☆ブルーアイズ

15

 

でした( ̄ー ̄)ニヤリ

おめでとうございます((o(´∀`)o))

 

 

今日も参加していただいた皆さんお疲れ様でした。

またのご参加心よりお待ちしています。

 

ありがとうございました((o(´∀`)o))ワクワク