フットサル羽島ブログ

今日は屋外コートで、

 

ZERO STANDARDさんのイベントが開催!

 

mixiで集まったメンバーで

 

フットサル(ZERO CUP)&バーベキューをフットサル羽島で

 

行いました(^_^)v

 

総勢30名の方が参加してくださいました。

 

 

羽島は屋外コートで初心者と経験者に分けて

 

フットサルの基本的な技術や戦術を45分ほど練習し、

 

4チームに分けてゲーム(^o^)

 

女性の参加も10名とかなり多く盛り上がってました。

 

フットサルの写真が撮れていないのが残念ですが、

 

皆さん楽しそうにボールを蹴っていましたよ(*^_^*)

 

 

 

お昼からはバーベキュー!

 

フットサル屋内コートの横で焼肉、焼きそば、

 

あさり蒸しなど・・・凄く豪華なバーベキュー!

2 1

3 4

5 6

7 8

9 10

 

少し食べて、屋内コートではフリスビー、テニス、フットサルなど、

それぞれ身体を動かし、またBBQへ・・・・。

13 15

16 kdieowwmk

usika oaisjsd

 

フットサル羽島ではコートが空いていれば、

 

テニスやフリスビーなど個人レンタルで利用していただけます。

 

個人レンタル利用条件

1,6名以下

2.テニス:1時間1人1,000円

3,ラケット 1本300円

4,ボール、ネットは無料

5,当日の予約のみとさせていただいています。

 

それ以外のスポーツでも利用してみたい方は

お問い合わせください。

 

スノーヴァ入り口前で記念撮影(・∀・)イイ!! 

shshj

 

またのお越しをお待ちしております(・∀・)イイ!!

 

 

 

【お・ま・け】

 

皆さんありがとうございました。

 

またフットサルやスノーヴァへ遊びにきてくださいね(^^)/