フットサル羽島ブログ

こんにちは〜超人Fです((o(´∀`)o))ワクワク

 

今日もいい天気ですね(*´∀`)

フットサル日和です。

 

最近手の調子も良くなってきたので、

ぼちぼちフットサルをやっています。

まだ不安がありますが(;´Д`)

しっかり治ったら真剣にやりたいと思いますd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

 

ということで、今日は10時〜はスーパービギナーが行われました。

 

今日は天気も良かったので、気持ち良くフットサルが

できたと思います(*´∀`)

 

今日は4チームにご参加いただきましたd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

そんな今日の参加チームは・・・

 

☆SKS             ☆グリージョ

1 2

 

☆ローゼオ           ☆ESCARGOT

3 4

 

でした。

 

今日はスーパービギナーということで、

普段よりもレベルが高く、白熱した試合が繰り広げられました。

5 6

7 8

9 10

 

皆さんほんとよく走っていて頑張っていました。

 

スーパープレーなども見られ、見ていても面白い大会だったと

思います((o(´∀`)o))ワクワク

 

◇対戦表◇

11 

 

優勝チームは

☆グリージョさん

12

でした(*´∀`)

おめでとうございます。☆。☆((o(´∀`)o))☆。☆。

 

今日も参加していただいた皆さん

お疲れ様でした。

 

またのご参加を心よりお待ちしています((o(´∀`)o))ワクワク

 

 

来週7/1(日)は14時〜17時でポイントアップゲームが行われます。

チームでの参加もできますし、個人での参加もできます。

詳しくはこちらをご覧下さい。↓

http://www.futsal-hashima.jp/blog/2012/06/post-916.html

 

 

是非是非ご参加ください。