フットサル羽島ブログ

こんにちは〜超人Fです((o(´∀`)o))ワクワク

 

今日はいい天気で、フットサル日和ですね(・∀・)イイ!!

 

右手もだいぶ使えるようになってきて、楽になってきました。

まだ重い物は持てないですが、パソコンやご飯などは右手を使って

出来るようになったのでよかったです。

 

そして、今日は朝からフットサル羽島ジュニアチームの

活動が行われました。

今日は柳津少年団と練習試合を行いましたd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

最初に練習をしてから練習試合を行いました。

ドリブル、パス、鬼回しの練習をしました。

みんな少し緊張していました(;´Д`)

ドリブルはみんな上手になってきましたね(・∀・)イイ!!

idjd dagdf

dfbdf sdfvsdb

scs bhetrge

cfswfw

 

 

そしていよいよ練習試合です。

 

柳津少年団♪           フットサル羽島ジュニアチーム♪ 

bebe fbvds

 

今日は2つのことを守りながら練習試合を行いました。

1.ボールを取られたら戻る。

2.ボールに固まらない。

 

1は前回の練習試合でもみんな守っていたので、今回も

大丈夫かな、と思っていたのですが、ボールに固まらないことを

意識しすぎていたのか、前回よりも戻ることを忘れがちだったのが

気になるところでした。

けど、みんな頑張ってボールを取りに行っていました(・∀・)イイ!!

 

2は小学生によくありがちで、どうしてもボールがあるところに

固まってしまいます。どのチームも最初の課題だと思いますが、

これが出来るようになればチームとして一歩レベルアップかな、と思います。

 

今日はまだまだ上手く出来ませんでしたが、みんな意識していた

感じだったので、続けて意識していけば良くなると思います。

 

柳津少年団の皆さんはみんな強いボールが蹴れていて、

シュートが凄かったですね。ドリブルも上手で、ほんとに強かったです。

 

そんな中でしたが、うちのチームのみんなも負けずに

頑張っていました(*´∀`)

ほんとによく走っていました。

  

sdfgsg gsdss

oalkaa adcacac

acaccaw acvdwsws

agbnhrtr5 jjkyutr

女の子も男の子に負けず頑張っていました(*´∀`)

asdrttt sdfsw 

iiiisksk jakaia

dkkdd kaja

                   まだ保育園の子も頑張っています。

keidjd ksknms

ksisjsjs iikoaoao

lojkdnw 

 

お互いほんとにいい試合をしていました。

みんなを誉めてあげたいですね(・∀・)イイ!!

 

 

試合終了後はお互いを讃え合い、全員握手で終わりました(*´∀`) 

u7fiihpj utdfudfy

 

応援してくれたお父さん、お母さんにあいさつです((o(´∀`)o))ワクワク 

ougoug ppoiu

 

今日は練習試合に来ていただいた柳津少年団の皆さん

ほんとにありがとうございました。

また機会がありましたら是非お願いします((o(´∀`)o))ワクワク

 

そして、フットサル羽島ジュニアチームのみんなお疲れ様でした。

また一緒に頑張ろうぜ!!!!!

 

【おまけ】

だれだ〜??           シュウトくんです♪

fghjkl  tyujkl

 

反省文を書いている、ソラくん♪ やさしい!?コーチです♪

viuoiho  ifyuidyuydf

 

来週土曜日は9時〜練習を行いますd(@^∇゚)/ファイトッ♪

興味がある方は是非一度見に来てください。