フットサル羽島ブログ

こんにちは〜超人Fです(*´∀`)

 

今日は朝から雨ですね(ノ∀`)アチャー

 

手もだいぶ治ってきて、軽いことなら右手も

使って出来るようになってきました((o(´∀`)o))ワクワク

 

 

ということで、今日は園児体験が行われました。

 

最初に中島保育園の子供達がスノーヴァでそりを体験しました。

みんな上手に滑れていました(*´∀`) 

1 2

 

先生も滑りました(*´∀`)   集合写真です♪

3 4

 

次にフットサルの体験をしました。

最初は手でボールを触りました。

 

その後に止める練習とドリブル、シュートの

練習をしました。

みんな上手に出来ていました((o(´∀`)o))ワクワク

 

最後に赤チームと白チームに分かれて試合をしました。

みんな元気にボールを追いかけて走り回っていました。 

5 6

7 8

 

フットサルで集合写真です♪

9

 

この後にボウリングの体験をしに行きました。

 

 

次に、先にボウリングの体験をした

羽島西幼稚園の子供達がスノーヴァでそりの体験をしました。

みんなはしゃぎながら元気に滑っていました。 

10 12

 

先生もかっこよく滑っていました♪ スノーヴァで記念写真です♪

13 14

 

次にフットサルの体験をしました。

最初は手で投げてキャッチ、一回転してからキャッチ、

などいろいろやりました。 

15 16

 

次に、ドリブルとボールを止める練習をしました。

足で止めたり、           おしりで止めたり、

17 18

 

お腹で止めたり(*´∀`)    そしていよいよ試合です((o(´∀`)o))ワクワク

19 20

 

みんなボールに群がっていましたが、元気にボールを追いかけていました。

21 22

 

最後にゴール前で記念写真です(*´∀`)

23

 

 

今日は中島保育園、羽島西幼稚園の皆さん遊びに来ていただいて

ありがとうございました。

 

毎週火曜日と木曜日の16時〜17時30分で幼児クラスを

開催しています。初回無料体験も行っていますので、

是非参加してみてくださいd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

また会える日を楽しみにしています((o(´∀`)o))ワクワク