フットサル羽島ブログ

 

こんばんは(*´∀`)

昨日の個人参加定期リーグで

こけたときにできたあざが

ひりひりしてとても痛いです(´・д・`)

+筋肉痛で上手く動けません(笑)

普段から身体を動かさないとダメですね(’×3×)

 

シューズの底がすり減ってきたので

新しいのを買わないといけないですね(;´Д`)

 

今日は21時から23時に

フットサル教室が行われました(*´∀`)

 

今日は、

・動きを入れながらのパス練習

・2人でのシュート練習

・3人でのシュート練習をおこないました♪

 

練習の様子↓↓↓↓

1 2

その後にそれぞれをいかした

ゲームをしました(^ω^)

 

試合の様子↓↓↓↓

4 5

 

集合写真↓↓↓↓

11

 

お疲れ様でした(*´∀`)

 

今日は女性の方も6名参加していただき

合わせて15名程でフットサル教室が

行われました(*´∀`)

たくさんの人数でやると楽しいですね♪♪♪

 

また来週もお待ちしています( ̄ー ̄)