フットサル羽島ブログ

こんにちは((o(´∀`)o))ワクワク

 

今日も羽島に元気な子ども達がスポーツ体験に来てくれました。

 

竹鼻保育園のお友達です(*´∀`)

 

・コスモボウル羽島でのボウリング体験

・スノーヴァ羽島でのソリ遊び

・フットサル羽島でのボール遊び

 

楽しかったかな?

 

スノーヴァでの記念撮影

室内ゲレンデはマイナス2度(´・д・`)ヤダ

寒いですガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

1

 

 

でも元気な子ども達(^_^)v

 

次はフットサルコートでのボール遊び

まずはボールを投げあげてキャッチ!

2 3

4 5

 

次にボールを足で止める練習!

6 7

 

おしりで止めたり・・・       お腹で止めたり・・・

8 9

 

                    頭で止めたり・・・

10 11

みんな上手に出来ていました((o(´∀`)o))ワクワク

 

 

次にドリブルシュートの練習をしました。

男の子のドリブル♪        女の子のドリブル♪

12 13

 

そして、最後に試合をしました。

みんな元気にボールを追いかけて走り回っていましたd(@^∇゚)/ファイトッ♪

14 15

16 17

みんなよくがんばりました((o(´∀`)o))

 

フットサルで記念撮影です(*´∀`)

18

 

 

フットサル羽島では火曜日と木曜日に幼児クラスとして、

年中、年長の子供たちが頑張って練習しています。

もちろん初めてサッカーをやる子ばかりなので、

気軽に参加できます。興味のある方は、

初回無料体験も行っていますので、

是非参加してみてくださいd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

 

今日は竹鼻保育園の皆さん遊びに来ていただいて

ありがとうございました(*´∀`)

また会える日を楽しみにしています((o(´∀`)o))ワクワク