フットサル羽島ブログ

こんにちは〜超人Fです(*´∀`)

 

日曜日に試合があって行ってきましたが、

さすがにギブスのままでは出れなかったので、

ベンチで見ていました。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

とりあえず結果としては勝ったので良かったです。

早く治して試合に出たいですd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

 

今日は午前中に園児体験が行われましたd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

今日は羽島西幼稚園の子供達が遊びに来てくれました。

 

ボーリングで体験をした後にスノーヴァでそり遊びをしました。

みんな上手に滑れていました(・∀・)イイ!!

1 2

3 

 

最後に先生も滑りました。

4 

 

スノーヴァで記念撮影です(*´∀`)

5

 

 

次にフットサルの体験をしました。

最初は手でボールを触ってボールに慣れました。

みんな上手に出来ていました(・∀・)イイ!!

6 7

8 9

  

次にボールを足で触る練習をしました。

ドリブルをして、足で止めたり、おしりで止めたり、お腹で止めたりしました。

こちらもみんな上手に出来ていました(・∀・)イイ!!

10 11

12 13

14

  

次にドリブルシュートの練習をしました。

真ん中からゴールまでドリブルをして、シュートをしました。

みんな上手にゴールに入れていました。

15 16

  

最後に試合をしました。

男の子チーム対女の子チームで試合をしたり、

先生チーム対子供チームで試合をしたりしました。

先生チームも真剣で、かなり強かったです(*´∀`)

みんな元気にボールを追いかけて走り回っていましたd(@^∇゚)/ファイトッ♪

よく頑張っていましたね(*´∀`)

17 18

19 20

21 22

23  

 

☆フットサルで記念撮影です☆

24

 

またフットサルがやりたくなったら、是非遊びに来てください。

お待ちしています((o(´∀`)o))ワクワク

ありがとうございました(*´∀`)