フットサル羽島ブログ

 

こんにちは(*´∀`)

今朝までのすごい雨が嘘のように

晴れてきましたね(*´∀`)

 

そんないい天気の中9時から12時に

個人参加定期リーグが行われました♪

 

スタッフも交えて3チームで行い、

各チームに女性を入れ、

ミックス形式で行いました(*´∀`)

 

白熱した試合でみてても

とても楽しかったです(*´∀`)

 

チーム写真↓↓↓↓

1 2

☆黄色チーム           ☆青チーム

3

 ☆ピンクチーム

試合の様子↓↓↓↓

4 5

 今日は3チームでしたが各チームに女性が1人ずつ入り大会を盛り上げてくれました。

3チームということで7分1本を総当たり2回り行い、

少し休憩後、もう2回り行い勝ち点を争いました。

 

そして試合結果はこちら

hshshhs

jjjjjj

 

そして気になる勝ち点個人ランキングはこちら・・・。

【敬称略】

kskssjs

 

おまけ↓↓↓↓

7

 

 

女性のシュートもたくさん見られました(^ω^)

 

暑い中、お疲れ様でした(・∀・)

 

次回は7月15日(日)9時〜12時です。

あと2回で上位5名が個人参加1ヶ月無料パスポート

をゲット出来るのですが、まだ残り2回あれば

十分逆転の可能性がありますので、

是非ご参加ください。