フットサル羽島ブログ

今日はスノーヴァ羽島でZERO STANDARADさんの女子貸切滑走会という

 

イベントがあり、

 

女性はスノーヴァ羽島で男性はフットサルをしていただきました。

 

中には女性も2名フットサルの方に参加。

 

最初に体をほぐすためにストレッチをしました。

 

次にボールタッチの練習を2人組でいろいろなパターンで行いました。

最初は慣れない感じでしたが、徐々に慣れてきて

皆さん上手くできるようになりました。(*´∀`)

 

次にパスの練習で、対面パスを行いました。

皆さんで並んで行いましたが、キレイにできていました。

 

次にシュートの練習を行いました。

前の人にパスをして、落としてもらったのをシュート、という

練習をしました。

皆さん真剣にシュートを打っていました。

中にはゴールが壊れるんじゃないかと思うような

シュートを打つ人までいました。 

ydehty tdb

oskss yfyfg

duhip ivcxx

shac juuxhs

dsszsas 

 

練習のあとは皆さんでチーム分けをしてゲームを

しました。

練習でもかなり盛り上がっていましたが、

ゲームの方ではさらに盛り上がっていました。

皆さんほんとに仲が良さそうで楽しそうでした。

 

普段はスノーボードをやっている方ばかりで、さすが運動能力が

高くてかなり走り回っていました。

ボールの扱いも上手くて、いいゲームが出来ていました(*´∀`)

 

特に女性の活躍がよく見られましたd(@^∇゚)/ファイトッ♪

ksshs

 

jsisiis dssccc

 

sdada oisisjs

 

aaaasa

 

 

ゲーム以外でも盛り上がっていました((o(´∀`)o))ワクワク

skhaoij oisds 

 

 

最後に皆さんでの集合写真です。

sdssww

 

今日は参加していただいた皆さんお疲れ様でした(*´∀`)

 

フットサル羽島ではフットサル教室を行っています。

◇月曜日:21時〜23時 基礎編、レベルアップ編(脱初心者)

◇水曜日:19時〜21時 初級 (初心者)

◇金曜日:19時30分〜21時 女性教室

などなど教室もありますし、個人で参加出来る、

個人参加なども毎週行っています。

 

フットサル羽島HPやスノーヴァフロントの隣にもお知らせなどを

用意していますので、ご覧になって、是非是非ご参加ください。

 

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

参加していただいた皆さんありがとうございました(*´∀`)