フットサル羽島ブログ

こんにちは(^^;)

 

朝少し小雨でしたが、良い天気になりましたね。

 

今日は朝からRazzoli enjoy Leagueの最終節((o(´∀`)o))ワクワク

 

第3節までで3人の方が10得点で並んでいます。

 

はたしてどの方が得点王になるのか・・・。

 

 

 

初戦はどのチームも立ち上がりが良くなかったように思いましたが

 

後半ぐらいから段々白熱した試合展開になってきました。

 

特にチーム内で得点王がかかっている選手にシュートを打たせるように

 

展開し攻撃していたのが凄く印象的でした。

 

 

そして第1回目の第1日曜定期リーグを見事優勝したのは

 

fjko

 

Bittale.B.Cの皆さんでした(^_^)v

 

おめでとうございます。

 

Razzoli様よりオリジナルゲームシャツが

プレゼントされました。

 

jshb

 

試合結果はこちら

sbha

 

そして気になる得点王は・・・。

jhgf

コジマ選手(*^_^*) 17得点(^_^)v

 

得点ランキングはこちら・・・。

ujsjsjak

 

得点王争い2位が14得点とあと少しのところでした。

 

最終的にゴール前の決定力の差だったのでしょうか・・・。

 

最後にご参加いただきました皆様

 

ありがとうございました。

 

kjbdjds

 

次回、第1日曜日定期リーグは

6月3日(日)に開催されます。

毎月1回の試合を4ヶ月に渡って行う大会です。

 

是非、チームのメンバーさんと日程を合わせて参加してくださいね。