フットサル羽島ブログ

こんばんは〜超人Fです((o(´∀`)o))ワクワク

 

まだまだ過ごしやすい日が続いていいですね(・∀・)イイ!!

 

親子フットサルで盛り上がったあとは、

さらに盛り上がった定期リーグが行われましたd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

今回は毎月第4土曜日20:00〜23:00に行われます。

 

今回の定期リーグは定員いっぱいの6チームで開催することが

できました((o(´∀`)o))ワクワク

 

参加チームは・・・

☆アラフォー            ☆星の王子様

1 2

 

 

☆フッジーネ            ☆ACミカン

3 4

 

 

☆BATT               ☆KGP

5 6

ですd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

今日の試合は大変盛り上がり、白熱していました。

 

得点が入る度に会場が沸いていました((o(´∀`)o))ワクワク

 

今日の対戦結果です。

12 

 

 

そして、得点ランキング上位3位の方々です。

 

☆1位☆

フッジーネ:フジネさん 4点

ACミカン:キノシタさん 4点

 

☆2位☆

ACミカン:サクラダさん 3点

BATT:トヨタさん 3点

KGP:イノウエさん 3点

 

 

まだ今日が第1節なので、最後まで結果は分かりませんが、

どのチームも優勝目指して頑張ってくださいd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

◇今日の試合の様子です◇

7 8

9 10

11

 

 

ご参加いただいた6チームの皆さんお疲れ様でした。

 

次節は来月6月23日(土)20:00〜に行われますd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

また来月も頑張ってください。

ご来場ありがとうございました((o(´∀`)o))ワクワク