フットサル羽島ブログ

午前の定期リーグに引き続き、

 

午後からはスーパービギナーの大会が開催されました。

 

参加チームの皆さんはこちら

 

ghjk

★NAGARA

大学を卒業して久しぶりにフットサルの大会に参加していただけました。

 

kssbnbns

★BATT

午前の定期リーグにも参加、そのあと休憩した後

スーパービギナーにも参加していただきました。

 

ihgdf

★メラゾーマ

フットサル羽島個人参加チーム

日曜日にいつも来ていただいている皆様です。

 

以上の3チームで試合が行われました。

 

どのチームもレベルが高く、足技もあり、見ていても

 

楽しめる試合でした。

 

そして本日の大会を制したのは

ghjokd

 

BATTの皆さんでした(^_^)v

 

試合結果はこちら・・・

;lkj

 

午前中の大会から続けての参加で厳しかったと思いますが、

 

皆さん頑張っていましたよ。

 

優勝の賞品としてスポーツドリンク1ケースプレゼント!

 

本日ご参加いただきました皆様

 

ありがとうございました。

 

 

〜おまけ〜

GW中に個人参加3回以上来てくれた人へ無料券プレゼント!

 

kjg 

なんとこの1週間で10回!も参加していただいたNさん。

7回参加していただいたKさん。

 

ありがとうございました。

 

羽島のスタッフより多くフットサル場に来てくれているお二人でした。