フットサル羽島ブログ

こんにちは〜またまた超人Fです(ノ∀`)アチャー

 

午前中に行われた園児体験のあと、

午後からは正木保育園の子ども達が遊びに来てくれました。

1  

午前中と同じ内容で行われ、

最初はボーリングを体験しました。

 

そのあとにスノーヴァでそりで雪滑りを体験しました。

みんなはしゃぎながら上手に滑れていました(・∀・)イイ!!

2 3

 

先生も滑りました( ̄ー ̄)ニヤリ

4 

 

 

スノーヴァで記念写真((o(´∀`)o))ワクワク

5

 

 

 

ちょっと寒くなったあとはフットサル体験をしました。

 

午前中と同じで、手でボールに慣れて、

そのあとに足でボールを触る練習をしました。

 

止める、ドリブル、シュート・・・

 

 

 

みんな頑張って練習していましたd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

最後に試合をしました。

元気にボールを追いかけて頑張りました( ̄ー ̄)ニヤリ

子供はほんとに元気です。

子供の元気さを見ていると癒されて自分も元気になります((o(´∀`)o))ワクワク

 

正木保育園の子ども達です☆

6 

 

満足しながら帰っていきました(・∀・)イイ!!

7 

 

またフットサルがやりたくなったら是非遊びに来てください。

 

正木保育園の皆さんありがとうございました( ̄ー ̄)ニヤリ