フットサル羽島ブログ

こんにちは〜超人Fです((o(´∀`)o))ワクワク

 

今日はいい天気ですね(・∀・)イイ!!

フットサル日和です。

 

だいぶ左手の生活にも慣れてきました( ̄ー ̄)ニヤリ

そろそろ頭の回転が良くなってきたかな、と期待してますが、

その片鱗は特に見られないです(ノ∀`)アチャー

 

ということで、今日は土曜日、12時〜14時で個人参加が

行われました。

今日は正直お客さんで7名しか予約が入っていなかったので、

5対5ができないなぁと思っていましたが、

屋外コートでレンタルしていたチームが急遽入ってくれまして、

総勢16名で個人参加を開催することが出来ました(・∀・)イイ!!

 

入っていただいたチームの方々、ほんとにありがとうございました(*´∀`)

 

そんな感じで人数も多くなりまして、大変盛り上がって

個人参加を行うことができました((o(´∀`)o))ワクワク

 

そんな様子の写真を載せておきます(^ω^)

brrdbd fvsv

ldmdmdf cnmdjjd 

cvgefqw cvsvsww

sdccf kleoeme

 

という感じで楽しくできました(・∀・)イイ!!

 

参加していただいた皆さんお疲れ様でした。

またのご参加心よりお待ちしています((o(´∀`)o))ワクワク

 

ありがとうございました(*´∀`)

 

☆参加者の皆さんです☆

jsnwnw