フットサル羽島ブログ

こんにちは♪

今日は曇ってますね><;

なので少し寒いです・・・

 

でも桜花保育園のみんなは元気いっぱいです(・∀・)イイ!!

 

今日は11時から園児体験が開催され

桜花保育園の子ども達が遊びに来てくれましたー☆

 

まずはボーリングの体験をして、次にスノーヴァでそり遊びをしました♪

みんな雪を見て大興奮(*´∀`)

 

最後はフットサルの体験です☆

コーチの笛に合わせてボールを止める練習をしています。

みんな上手にボールを止める事ができましたね♪

 

1 2

最後はみんなでゲームをしました☆

 

     ★集合写真★

3

桜花保育園のみなさん

お疲れ様でした!!

 

毎週火曜日と木曜日の16時〜17時半に

幼児クラス(年中、年長)を行っています。

初回無料体験も行っていますので

興味を持たれた子は是非参加してみてくださいね♪