フットサル羽島ブログ

こんばんは(^o^)

 

5月も中旬を過ぎたのに夜はまだ少し涼しい日が続いています。

 

フットサルをするにはちょうど良い気候なので、運動していても

 

気持ちが良いので有り難いですが(^^)/

 

 

 

幼児・小学生個人参加に引き続き

 

19時〜21時では個人参加が開催!

 

なぜか今日は少なくスタッフを含め10名で3チームに分け

 

ほぼ休憩が無い状態で個人参加を回していきました。

 

毎回女性の参加者も見えるのですが、レベルがどんどん上がってきてますね(・∀・)イイ!!

 

攻撃はもちろん守備に関しても男性より早く戻っている場面も

 

多く見られました。

 

 個人参加の様子はこちら

 

usjss jsjsbns

shjsh jkswns

jjs

 

男性のフェイントにも食らいついていってます。

 

凄い((o(´∀`)o))ワクワク

 

今週は24日(木)19時〜21時

週末は26日(土)12時〜14時

 

で個人参加を開催しますので、是非ご参加ください。

前日までの予約でポイントが2倍になります

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ご予約はお早めにщ(゚д゚щ)カモーン

 

本日参加していただきました皆さまです。

kdkenne

 

ありがとうございました。

また来週もよろしくお願いします。