フットサル羽島ブログ

こんばんは(*´∀`)

 

僕は今日金環日食見ましたよ―(^^)

いやー神秘的でしたね♪

あ!終わったと思っても

あの日食グラスは捨てちゃダメですよ!!

実は6月6日にある金星の日面通過で

使えるんです((o(´∀`)o))ワクワク

今日の金環日食よりもレア度高いらしいです(^ω^)

 

今日は21時から23時で

フットサル教室が行われました(^ω^)

 

今日はピヴォ当てシュートとファー詰めの練習をしました!!

ピヴォ当ては3パターンで

・落としてシュートの形

→ピヴォが落としてシュート!

・ウインドイスの形

→ピヴォに当てたら縦に走り、ピヴォはパスを出しファーに走る

 サイドからシューとかファー詰め!

・オーバーラップの形

→ピヴォに向かうふりをして弧を描きながら裏を回る

 ピヴォは足の裏で落としてシュート!

をやりましたd(@^∇゚)/

 

練習の様子↓↓↓↓

あ s

jこ sc

 

集合写真↓↓↓↓

fsd

 

 

お疲れ様でした(^ω^)

またお待ちしています(^^)/