フットサル羽島ブログ

引き続きこんばんは(*´∀`)

今度の火曜日に大学の開学記念日なので

ゼミの仲間と1年生とライン下りに行ってきます(´∀`)

楽しみではあるのですが、

泳げないので正直怖いです(´・д・`)

生きて帰ってきたいですね(笑)

 

ということで、女子フレンドリーマッチに続き

20時から23時にスーパービギナーが行われました(´∀`)

 

今日は4チームで行われました(*´∀`)

参加チーム↓↓↓↓

 げt   tr

★ブリッド                       ★Fantaでした

ygf   sdfv        

★PALUS                      ★マホカトール

 

試合の様子↓↓↓↓

hj  y

 

試合の結果↓↓↓↓

 g

 

優勝はPALUSさんでした( ̄ー ̄)

おめでとうございますキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

 

 

お疲れ様でした(´∀`)

またお待ちしています(*´∀`)