フットサル羽島ブログ

こんばんは♪

今日は朝から他のところでバイトをしてて、

ぱっと時間見たら終わる予定の時間越えてる、(;´Д`)

夜の17時からのフットサル羽島に間に合わないと思い

フロントに電話して、車もだいぶとばしてきましたщ(゚д゚щ)

信号待ちでふとシフト表を見たらなんと18時からでした(笑)

でも、だいぶフットサル羽島から近いところだったので

引き返すこともできず、1時間ほど早めに出勤しました orz

 

みなさんも時間には気を付けてくださいね!

ということで今日は18時から20時に

女子フレンドリーマッチが行われました(*´∀`)

 

今日は3チームで行われました(´∀`)

出場チーム↓↓↓↓

kjj

★ボニート

 

qacq

★大和なでしこ

 

svfcfef

★PUNYA

 

久しぶりに参加して頂いたチームもありましたが、

4月から毎月第3土曜日18時〜20時で参加して頂ける

チームも増えてきました。

ありがとうございます。

 

 

試合の様子↓↓↓↓

esv h,t

lsldk ghfdrr

ascac sdvfsbb

どのチームもパスを繋いでゴールを目指せるようになってきましたね。

 

フットサル羽島女性教室の皆さんも練習したパス練習や2対1の

攻撃がうまくできてシュートまで持って行けるようになりました。

今後が楽しみです(・∀・)イイ!!

 

本日参加して頂いた女性チームの皆さんです。

fbfewwac

お疲れ様でした(*´∀`)

 

ありがとうございましたm(_ _)m

 

次回は6月16日(土)18時〜20時になります。

 

女子初心者チームの皆さん、一度フレンドリーマッチに参加してくださいね。

 

【お知らせ】

・女子定期リーグ開催!

6月〜9月の第2日曜日(月1回)

日程:6月10日(日) 毎月第2日曜日

時間:13時〜16時

参加費:1チーム21,000円(一律)

募集数:4〜6チーム

優勝チーム:フットサル羽島オリジナルゲームシャツ5枚

得点王:フットサルグッズ

 

詳しくはこちら

jksdjwfo

 

初心者女性チーム募集中!